有料動画を利用する際に知っておくべきこと

エロ動画を見る時、そのサイトが有料なのか無料なのかは大事なことです。

有料であれば、その後お金を請求されることになるからです。

せっかく楽しんでいても、後でお金の話になるのは、気持ちが沈んでしまいますよね。

そこで、最初の段階で、しっかりと有料か無料かを知っておくのです。

そして、有料の良さを知った上で、あえて有料サイトを利用する場合においても、事前に知っておくべきことがあります。

まず課金の方法が自動継続型のものかどうかという点で、自動型の場合、毎月利用料金が指定口座から引き落とされるので、特に更新の必要もなく為、多くの有料サイトが採用しています。

しかし、デメリットもあり、あまり利用していないのに、丸々一か月分の料金が請求されてしまうということ、そして、もしも解約する際も、次月からの解約となるので、現月丸々請求されてしまうという点です。

退会の仕方もしっかりと知っておかないと、ずるずると契約されたままの状態で、費用が勿体なくなってしまうのです。

有料サイトでは、お金が絡んでくるので、その点において、事前にしっかりと把握しておく必要があるのです。

勿論、そのサイトが悪質業者である可能性もあるので、安全なサイトかどうかも自身で見極めることが必要となるでしょう。

Comments are closed.